SSブログ

あちらこちらメンテナンス。

身体のあちらこちらにガタがきています。
先日、歯科に行っている内容のブログを書きましたが、眼科にも通っています。

左目が充血していて、視力もカスミます。
目が見にくいと本が読めません。とても困っています。連休に入る前に再度、眼科にいきます。

先月までの忙しさの影響が「身体」に(直接的に)くるのは、体力不足を実感しますね。(困)


連休はしっかり「身体」と「気持ち」のメンテナンスに励みます。
みなさんは、どんな「メンテナンス」を(連休中に)考えていますか?
良かったら、こんなメンテナンスを考えているよ。とか、あんなメンテで気分リフレッシュするよ。等のアドバイスを教えてください。
私は、連休にまだ予定がありません。楽しい連休の過ごし方アイデアがあったらいいなぁ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。