SSブログ

令和おめでとう!「令和」初出勤してみました!

462247efef322a72b35821781cee897e_s.jpg
令和元年 5月1日おめでとうございます。
新元号となり、あたらしい時代の御代替わりとなりました。

この記念に(休日返上で)出勤しました。
お昼頃まで止んでいた雨が午後になり、また降り始めましたが、あたらしい時代を清める雨だと思えば、今日の雨は優しい雫に感じられるから不思議です。

あたらしい時代に向けた、自分自身の新たな決意と目標を(ひとりの会社で)考えました。

継続させていくことで見えてくる新しい景色・風景を感じてみよう。 自分が感じる以上の幸せを周囲に提供してみよう。 自分が感じた苦痛や辛さ、不条理を周囲から取除く努力をしてみよう。 身体も心も健全に鍛え、たくましく、しなやかな肉体と精神を獲得してみよう。 効率を第一に考え、失敗を結果の友としてみよう。



きょうからはじまる「令和」の時代が「自分自身を大きく成長させていく」流れとなるように頑張っていけたら良いと決意を改めました。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。