SSブログ

久しぶりの職場。

今日(5/7)からゴールデンウィーク(大型連休)明けの出社になります。
職場(現場)復帰です。
S20170330205314_TP_V4.jpg
世間の皆さんと同じく、今日だけは早めに出社しようと早起きして、いつもより1時間程度早い出勤を行いました。自宅の最寄り駅では、すでに電車が遅延しているアナウンスが流れていました。

地下鉄東西線は、現在15分から20分程度遅れています。今朝、日本橋駅の電車内でお客様同士のケンカがあり、その対応で遅れてしまいました。遅れていることをお詫びします。たいへん申し訳ございません。(車内アナウンス)


確かに今朝の首都圏内の電車は、とても混雑していましたが・・・。朝イチからケンカやトラブルになっても気分が悪いだろうに。逆に(今日からの)意気込みがトラブルの原因になってしまったのかもしれませんね。
連休明けの今日は、やる気がみなぎる再スタートだと思いますが、入れ込んだり、空回りしないように心にも時間にも余裕をもって行動することが必要ですね。

朝(通勤時)は、みんなのやる気が行動にみなぎり、ややもすると混雑やトラブルでストレスを感じた人も多かったのかと思われますが、今夜は久しぶりの職場の仲間との懇親でトラブル発生も必至かと思います。今夜は、ほどほどの早めのご帰還をおすすめします。
職場の仲間とも、10日間も合わないと・・・今夜は「ちょっと一杯」の気分になりますね。


ウコンの力 レバープラス 100ml×6本

ウコンの力 レバープラス 100ml×6本

  • 出版社/メーカー: ハウスウェルネスフーズ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。