SSブログ

痛いけどね。それでも頑張っています。5.28

脚(左脚)と腰の痛みに耐えて・・・。
痛いけどね。この時期は「営業」には、重要なタイミングなので、営業打合せには積極的に動いています。自己管理が徹底出来ていない自己責任なのは充分に承知しています。この営業の機会を逃してはいけないので頑張っています。(皆さんの応援コメントが励みになります。)
TRTM9408_TP_V4.jpg

今日もなるべく痛まないように、ゆっくり、トボトボと歩きながら移動し横浜まで打合せにいきました。明日も朝イチからプレゼンテーションがあります。笑顔・笑顔のプレゼンのために、早めに就寝します。

身体のメンテナンスを含め、お休みが欲しいなぁ・・・。
皆さんも「働きすぎ」にご注意くださいね。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。