SSブログ

痛みのない幸福 6.6

うおぉぉぉ。悩んでいた、耐えていた、辛かった脚の痛みが(ほぼ)無くなりました。
TRTM9595_TP_V4.jpg
この1~2週間は、ホントにツラかったです。
ヨロヨロで歩いていましたが痛みのない、いまはどこまでも歩いていきそうです笑。

脚の痛みが無くなり、幸福を実感していますが・・・。
皆さんの「ハッピーな時」は、どんな時ですか?

私自身は、美味しいモノを食べている時や、ヘトヘトに疲れている時に寝床で横になった瞬間など、考えると「ハッピーな時」が(意外と)多くあるなぁ・・・。と感じます。
多くの「ハッピーな時」のなかでも、一番ハッピーな瞬間は、企画コンペで採択された瞬間かな。

今日も念願の(プレゼンまで行った)案件が決まりました!
(案件)受託です。とてもハッピーです。徹夜で作成した苦労も報われますね。


興奮してるから・・・走ってこようかな笑。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。