SSブログ

現場三日目。6.15

昨晩遅くから本格的な雨のお天気。
朝から憂鬱な雨。身体中がギシギシと鳴っています。こわばりは背中全面に広がっている感じです。
雨のため集合時間から若干遅くなってしまいましたが、宿泊のビジネスホテルをチエックアウトし、いざ!三日目の現場に入りました。

長い約1ヵ月間の業務の最終日。
感慨深い現場でした。この三日目(今日)で、結果が出せると思うとテンションも上がります。
YOTAKA85_OKdemashita15123949_TP_V4.jpg
20:00になりました。
撤収作業を開始し、最後の搬出作業で終わりです。
久しぶりの現場業務で、とても達成感がありました。これから約1時間程度で電車で帰ります。
脚も腰も痛みますが、現場仕事の達成感でとてもハッピーです。
帰宅したら、ゆっくり休みます。
「現場で育ち、現場で学びます」やはり、基本が大事ですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。