SSブログ

「好き!」を満喫。 6.18

ありきたりなんだろうけど・・・。
ポピュラー過ぎるんだろうけど・・・。
「好き!」なモノってありますよね。他人からすると、低い評価なんだけど、自分は「好き!」というモノになります。私の場合は「喜多方ラーメン 坂内」の焼豚ラーメンになります。
dandamanIMGL9647_TP_V4.jpg
今日のランチタイムも(ひとりで)高円寺北口店に「焼豚ラーメン」をいただきに行きました。
いま、期間限定メニューで「青唐うま塩ラーメン・夏」がキャンペーン中でした。

私の場合、夏でも冬でも、これです「焼豚ラーメン」が好きなんです。
皆さんの「好き!」なモノがあれば教えてくださいね。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。