SSブログ

歌ってハッピー。6.19

はやめにお仕事を終わらして、待ち合わせの新宿に行きました。
沖縄料理を軽くいただき、「もずくの天ぷら」が美味しかった。
PASONA_34_TP_V1.jpg
おなかも満足したので、カラオケに行きました。
お客さんとお友達の3人で歌合戦です。約2時間程の合戦を戦いきったのですが・・・。
ん。歌い足りない。ホントに足りない。ひとりで「延長」しちゃおうかと思いましたが、さすがにみんなの手前「延長なし」で帰りました。

今日のところは・・・。これで勘弁してあげます笑。
明日「ひとりカラオケ」に行こうかな。

発声練習もバッチリできたところで、明日はプレゼンテーションです。
頑張って行ってみたいですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。