SSブログ

現場二日目。6.14

昨日の現場帰りは、すこし脚、腰が痛みましたが・・・。
滞在中のビジネスホテルに戻り、すぐに「脚・腰」をシャワー・お風呂で温めて寝床に入りました。
yotakaGJ09173_TP_V4.jpg
眠い気持ちをすこしだけ我慢して、ストレッチを入念にしました。


現場二日目。
気持ちの良いお天気も今日までの予報。今夜遅くから雨降りの予報です。
昨晩のケアで、今朝はすごく脚・腰の調子が良いです。
「笑顔」と「ホスピタリティ」をテーマとして二日目は、頑張ってみたいと思います。
昨日の「笑顔」にテーマ性として「ホスピタリティ」を加えてみました。気分良く、気持ち良く。
二日目も頑張っていきます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

現場一日目。6.13現場三日目。6.15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。