SSブログ

みどりの日といえば。

yotakaIMGL5317_TP_V4.jpg
青汁は苦手です。
皆さんは青汁は大丈夫ですか?

今日は「みどりの日(5/4)」で祝日ですが、「みどり=野菜=葉物野菜=青汁」という図式で結びつきます。どうしても普段の食生活がお肉中心になってしまう傾向から「野菜不足」が懸念されます。
「野菜不足」を補うために「青汁」が良いのでしょうけど・・・。美味しい青汁はないものでしょうか?

美味しい「青汁」ではありませんが、最近ハマっている「エキナカジューススタンド」の「東京GREEN(小松菜とパイナップル)」の定番ジュースがあります。最寄りの飯田橋駅で、この東京GREENを購入し、会社までのあいだ飲みながら出社することにハマっています。
https://www.jefb.co.jp/honeysbar/ (エキナカジューススタンドは、HONEY'S BARになります。)
健康志向(ホント?)を意識しながら出社しています。(笑)

みどりの日に「青汁」をイメージし、エキナカで「東京GREEN」を購入し元気に出社しています。

ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)

ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)

  • 出版社/メーカー: ヤクルトヘルスフーズ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10連休効果。こどもの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。